忍者ブログ
プラシータ本当に安心で安全?プラシータって効果なるの?プラシータを徹底検証!
[1] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラシータはグラビアアイドル御用達のバストアップクリームです。

プラシータは全額返金制度を設けております。
30日間お使いいただいて効果が実感できなければ返金いたします。

ご安心してお試しください。


プラシータを使ってバストアップに見事成功したモニターの方のお話です。


■プラシータを使ってみて。

<モニター期間30日>
使用前 (トップ) 81.6cm 使用後 (トップ) 88.4cm(+6.3)

使用前 (アンダー) 68.3cm 使用後 (アンダー)67.8cm

 カップ数B⇒Eカップ

プラシータについては正直初めは疑っていました。

胸にはコンプレックがあり、右と左の大きさが違うこと、
小さいこと、形が悪いことなどで悩んでいたのは本当です。

しかし、どこかで諦めていた気持ちがあったのも本当です。

だから初めに友達にモニターに勧められた時は、
大きくなったらいいな・・ぐらいの気持ちでした。

しかしその気持ちが大きく揺るがされました!!

使って3日目で目に見て分かる変化が出てきてしまったんです!
もう疑う気持ちも忘れて、左右非対称の小さいほうの胸に
重点的に使っていきました。

今では右と左の大きさの違いは全くありません。

プラシータはクリームタイプで、
私のように左と右、胸の大きさが異なる方には
使いやすいと思います。

このまま使い続けてキレイなバストの維持に努めます。

プラシータ、ありがとう!

 

プラシータの詳細はこちらからお進みください。

 

PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
スポンサーサイト
Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!